SSブログ

ニッポン放送経営陣は素晴らしい!? [あれこれ]

凄いですねニッポン放送。社員の9割以上が現経営陣を支持、ホリエモンが経営者になるのはいやだってさ。
ここまで社員に信頼されている経営陣は大したもんだ。まぁ社員の決起集会で反対意見が出る訳無いだろうけど、彼らは筆頭株主にそっぽ向いて仕事できるんでしょうかね。
つーか誰が株主でも経営者でも嫌なら辞めれば?社員が何を言おうと関係ないぞ、頑張れホリエモン!あ、別にホリエモンが好きな訳ぢゃありません。アンチ巨人と同じ心境なわけです。
ホリエモンが言うように、既存メディアも今のままぢゃあ早晩衰退していくでしょうな。テレビでさえ危ういのに、ラジオなんつったらなおさらでしょ。あ、だからこその寄らば大樹の陰なのか・・・、フジサンケイにいれば酷いリストラはなさそうだし、職にありつけそうだもんな。
しかし、放送業界の人間て先進的というか反体制的、改革的な人が多いのかな~なんて勝手に思ってたんだけど、放送業界って新規参入はないし競争が無いからなぁ。実は超保守的なのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。