SSブログ

ようやく入手、Nintendo DS Lite [GAME]

DSが出た頃、「DSは低年齢向き」なんて言われていたような?? そんな気がするのだが・・・。
まぁそんなこともあり、「やっぱゲーマーはDSよりPSPでしょー」てな感じでPSPの方を購入したのだが、今は埃をかぶってる状態。
春頃だったかPSPのソフトを幾つか購入してみたが、あまり動かしていない。「みんゴル」の頃は結構やりまくっていたのにねぇ・・・。
なんせやり始めるのに結構覚悟がいるというか、初期のハードルを超えるのが大変というか、ハマるのに時間がかかる、そんなソフトが多い気がする。
複雑な設定とかストーリーのRPGやらSLGはメンドクサイ。

ゲームじゃない(?)ソフトが多く出て、結果、子どもより大人にウケたDS。
それを横目にしながら、買おうかどうか迷っているうちに店頭でもネットでも入手困難な状況になってしまった。
並んでまで買いたくないし、通常より三千円も四千円も高くネットで買う気もおきないし・・・。

で、先月。
何気なくアマゾン覗いてたら、あった。
そして購入ボタンをクリック。
数ヶ月前にはすぐに売り切れていたのに、ちょっと落ち着いてきたのかな?

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/03/02
  • メディア: ビデオゲーム

パズルシリーズ VOL.6 イラストロジック

パズルシリーズ VOL.6 イラストロジック

  • 出版社/メーカー: ハドソン
  • 発売日: 2006/11/16
  • メディア: ビデオゲーム

パズルシリーズ VOL.5 スリザーリンク

パズルシリーズ VOL.5 スリザーリンク

  • 出版社/メーカー: ハドソン
  • 発売日: 2006/11/16
  • メディア: ビデオゲーム


ソフトはどちらもちょっとした時間を潰すのにもってこい。
単純だけどハマる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。