SSブログ

加湿器 [MONO]

秋も深まり朝晩冷え込むとともに、空気が乾燥してくるこの時期、
毎年のように喉を痛めてしまう。
ワシの場合、風邪と言えば大概喉からくるのだ。
で、今年はちょっと奮発して加湿器を購入。


部屋がちと広いのと、蒸気を出すタイプが好きではないのでこういう選択になってしまった。
加湿器ごときに3万円も出すのはどうかと思ったが、購入して約半月ほど使ってみた結果、
すこぶる快適である。
ちょっと大きいのが難点だが、水タンクの残量も判りやすいし、デザインもまあ悪くないかな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

manamana

いいものは、湯気が出ないんですよね。
そんな快適なら我が家でも検討しよう。
by manamana (2007-11-29 07:30) 

ひろっぴ

肌に良いモード、のどに良いモード、なんてのがあるんですよね。
通常よりちょっと高めに湿度を設定してくれるんですが、
湿度が上がると自動で運転を止めるので経済的かなと。
by ひろっぴ (2007-12-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3週間ぶりのオルタネーター交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。