SSブログ

麦麦 [自転車]

日曜日、10時頃にようやく寝床から抜け出し外を見るともの凄くいい天気。
コレは走らねばと支度をしながら、さて何処に行くか?
時間的にも体力的にも100km前後のコースで、と考えて前から行きたいと思っとったのに中々行けずにいた「麦麦」(http://www.mugi2.net/)を目指すことに。「麦麦」は三次市三良坂町にある美味しいと評判のパン屋だ。

「麦麦」目指して昼前にトリプル仕様のレイズで出発。
最近走るときは専らこのバイクだなぁ、軟弱になったものだ。

甲奴から川沿いのルートで灰塚ダムへ。
ここまでは下り基調の快適ルート。
CA380003.JPGCA380004.JPG
ダムから下流へ下り三良坂の町へ入り、目的の「麦麦」に到着。
ここまで約45km、Ave.27km/h、のんびり走った割にはいい感じ。
やっぱエサがあると違うのう。
CA380005.JPG
4、5人も客が居れば身動きが取れない程の狭い店内には美味しそうなパンがずらり。
色々あって迷いつつ、サンドイッチ2つと菓子パンを3つ購入。
CA380006.JPG
ちょっと買いすぎじゃろか?
まぁこんなこともあろうかと、コイツを付けて来てよかった。

リクセン&カウル(RIXEN&KAUL) コントアーマグナム シートポストバッグ CO811

リクセン&カウル(RIXEN&KAUL) コントアーマグナム シートポストバッグ CO811

  • 出版社/メーカー: RIXEN&KAUL(リクセン&カウル)
  • メディア: スポーツ用品


帰りはハードな3峠越えルート約35km。
登る前にサンドイッチで腹ごしらえ。
ん〜しかし食い過ぎたか、単なる疲れか、ヘロヘロになって後半はAve.21km/h。

たまにしか走らんのでちょっと疲れたが、爽やかな秋晴れと美味しいパンで大満足じゃね。
ええ季節になったもんじゃ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハマった相棒 劇場版DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。