SSブログ

野菜工場 [自転車]

ホントに久々。[晴れ]
天気が良いので昼過ぎから近場をアベ20km/h程度で2時間程。
前回が年末の走り納めライドだったから1ヶ月以上も前の事。
ロードバイクに限ればさらに1ヶ月以上前。[あせあせ(飛び散る汗)]

1時間ちょい走った頃、ふと脇へ延びる道が気になりケータイの地図アプリで確認。
山の中へ真っ直ぐ延びているのだが、妙に舗装がきれい。
画面に表示された現在地の分岐からずーっと道を辿って画面をスクロールすると、おっ、抜けてるじゃん。
道の先に見える山は結構低いように見えるので、大丈夫だろうと走って行くと・・・だめだ、きつい。[ふらふら]
バリバリ走れた頃ならなんて事の無い峠なんだけどなぁ。

やっとの思いで峠を越えると、眼下に巨大なハウスが。
CA380002.JPG
ウワサには聞いていたがこんなに大きいとは思わなかった。
中ではトマトがほぼ年間を通して栽培され、大手食品会社に全て買い取られるらしい。
正に工場だ。
ここでは土と汗にまみれて、なんてことは無いのだろうな。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

h-colnago

バリバリ走れた頃?
お互い遠い過去ですね(泣)
by h-colnago (2009-02-05 12:51) 

manamana

ハウスが大きすぎるのか、
スケールの実感がわきません。
遠くまで続いているので、
実際見るとびっくりしてしまうのでしょうね。
by manamana (2009-02-06 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

臨時休業断念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。