SSブログ

寝袋 [MONO]

こないだ参加したパンゲア淡路での前泊は当然のようにキャンプ。
自転車のイベントに参加するときは大抵宿を取っていたので、こーゆーのは久しぶり。
そういや昔オフロードバイクばかりやってた頃は宿を取るなんて感覚なかったなぁ、と思い出す。
昔使ってたテントは何処へいったのか、探すのが面倒なのでバイク屋店長に頼んで一緒のトランポで寝させてもらう事に。
「いびきが酷いけどそれで良かったら」と快諾されたので、遠慮なく店長より先に就寝。
ん〜、店長自身が言う通り、かなり酷かったです。
ま、ワシはどんなに五月蝿くても眠れる質なので、大丈夫でした。
更にはコイツの快適性のお陰かも。

モンベル(mont-bell) U.L.スーパーストレッチ ダウンハガー#3 BASM R/ZIP 1121728

モンベル(mont-bell) U.L.スーパーストレッチ ダウンハガー#3 BASM R/ZIP 1121728

  • 出版社/メーカー: モンベル(mont-bell)
  • メディア: スポーツ用品


クルマの中は雨風はしのげても結構寒い。下が空いてるからね。
ところがコイツのお陰で暖かくぐっすり眠れました。

今度は何時使うんだろ・・・ウチの中でも使ってみるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニのオイル高機能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。