SSブログ

メレル Zen [MONO]

メレルはあるアウトドアショップで勧められて以来、ここ何年か気に入って履いとるシューズブランド。
最初に買うたのはもう底がかなり痛んでしもうたんで履いとらんが、確か2年以上は履いたような気がする。
履き心地と歩き心地が良いんでつい毎日のように履いてしまう。
じゃけえ早く痛む。

大して歩き回る仕事じゃないんでそんなに痛まんと思うとったのに、結構靴って痛むんじゃね。
これではイカンと2足目を買うてから1年後に3足目を買い足して、2足でローテーション。
で、約1年半。2足目がかなりくたびれて来とる。
やはりコレでも負荷が高いと思い、今回4足目を買い足して3足ローテに。

[メレル] Zen M43801

[メレル] Zen M43801

  • 出版社/メーカー: MERRELL(メレル)
  • メディア: ウェア&シューズ


前のが気に入っとったんで、出来れば同じのをと思ったけどサイクルが結構早いのね〜。
まぁ革靴なんでデザインはそんなに変わらんけど。
で、今回買うたZenも履き心地は流石にメレル。
良いですわ〜。
衝撃吸収も良いし、歩きたくなるシューズですね。(歩かんけど)
もう少し履き込んだら更に馴染んでいい感じになるじゃろね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

manamana

これはよさそう。
歩くの大好き、どんどん行こう。
by manamana (2009-04-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。