SSブログ

Mini Jackオリジナルプルバックカー [ミニ]

今年も岡山国際サーキットで開催される英国車の祭典「Mini Jack」。
そのタイアップイベントとして6月2日から全国のコンビニで入手可能になったのがコレ。
SANY0001.JPG
キリンの缶コーヒー「ファイア」のオマケです。
場所によってはコンビニの棚からファイアが消えてしまったところもあるとか。
マニアにはたまらないようです。
ワシはある人に頼まれた事もあって翌日箱買いでゲットしました。

コンビニで入手可能なのは全部で15種類ですが、
Mini Jack のHPによると16台目が存在するとのコト。

16台目欲しさに、だけではないのですが、
いいきっかけだし、その日は公休になってるし、ってコトで今年は久々にMini Jackに行ってみようと思います。
もちろんバンで。じゃないと16台目をゲット出来ないし。
それにミニ生誕50周年だしね。

あ、ちなみにこのプルバックカー、「ミニ」ではありません。
あくまで「Mini Jackオリジナルプルバックカー」なのです。
版権やら何やら面倒くさい事があるようなので「ミニ」とは銘打てないのだとか。

中々良く出来たこの15台を眺めているのは良いのですが、その側は当然この状態に。
SANY0002.JPG
飲みきるのに何日かかるかなぁ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

manamana

うちでも、電車のジオラマほしさに、
飲みもしない缶コーヒーを買って、
半年以上冷蔵庫に放り込んでありました。
by manamana (2009-06-05 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再会差し入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。