SSブログ

こりゃダメだ [自転車]

昨日は休み。
大阪4連荘で疲れたので午前中はごろごろ。

午後からスコットで走り出す。
100kmくらいは走りたいな〜と50km先のチャリショップへ。
行きは1峠越えで下り基調。
様子を見ながら、でもちょっと頑張りながら2時間と少々。遅っ。
早い時には1時間半くらいだったのに・・・。
あ〜自己嫌悪。
まぁ走れてないからな、と自分に言い訳。

ショップで2時間ほど過ごし、日が暮れる前に帰宅せねばと17時前に出発。
帰りは登り基調なので2時間半くらいかな〜と甘い読み。
じわじわ登るルートで少しずつダメージ蓄積。
そして少しでも距離を短くとチョイスした2峠越えルートで撃沈。

幾度となく休憩をしつつなんとか20時前に帰宅。
結局3時間ほどかかってしまった。
こりゃダメだ。
とてもじゃないがこんな状態では王滝には行けん。

9月までになんとかカラダを作らねばと思っていたが、
よくよく考えると本番までには多分あと5回くらいしか走れないんじゃなかろうか。
平日は拘束時間が長くて無理だし。
睡眠時間削ってトレーニング、なんて事は出来ない仕事だし、元々そんな根性ないし。

というわけで、今のところかな〜りDNS濃厚。
ん〜、やれるだけやってみようとは思うけど・・・。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ひみつのダジャ子ちゃん

よく頑張りました!(笑)

お疲れ様でした。また気合入れてお越しくださいませ。

COLNAGOさんが来られる日をチエックしてね。



by ひみつのダジャ子ちゃん (2009-06-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通行止ツバメの巣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。