SSブログ

ドナドナ [自転車]

近頃全く乗る時間もその気もナシ。
なのに7台もあってもねぇ・・・まぁ置いといてもカネ食うわけじゃなし、良いんですが。

それにしてもやはりもったいない。

そう思っていたからなのか、お盆で墓参りにやって来た従兄弟と久々にハナシをしているうちに
なんか流れでパナチタン号を譲ることに。(あとで譲渡ではなく期限なし貸与にしました)

パナチタン号は福山にいた頃に街乗り用として購入したものの、
田舎に引越したら街じゃないので用が無くなり、
通勤用にしたもののやはり山越え20kmでは辛くて殆ど使わず・・・。

広島市内に住む従兄弟はスポーツ自転車が欲しいが妻の理解が得られず出資してもらえないと言う事なので、
ここはスポーツ自転車普及活動の一環として涙をのんで譲る事にしたのでした。

彼ならば沢山乗ってしっかり活用してくれるでしょう。
あとは盗られない事を祈るばかりです。
CA380013.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

りんたろ

ご無沙汰しています(__)
自転車を7台もお持ちだったのですね!
愛着のある自転車、お別れは辛いでしょうが、活用されれば
自転車としてもうれしい♪
従兄弟さんにとっては念願の自転車ですし、大切に乗ってくださることでしょう。
知らない人の手に渡るわけでもないので、また再会もできるというものです。貸与ですから戻ってくる可能性も・・・♪
自転車さん、またね、see you!

by りんたろ (2009-08-23 13:21) 

ひろっぴ

>自転車を7台もお持ちだったのですね!
そうなんです、日替りで曜日毎に違う自転車に・・・ってコトになってれば良いんですが(^^;
今や月に片手ほど乗れるかどうか。
涼しくなったらなんとか乗る機会を増やしていきたいですねぇ。
by ひろっぴ (2009-08-24 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直角二等辺三角形ツアー/愛媛宣伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。