SSブログ

女装子 [あれこれ]

女装子(女装娘)とかいうのが最近増えているとか。
「男子がスカートはくのが流行ってるらしいよ」
とかいうハナシを誰かがしていたのを何となく覚えてはいたのだが・・・。

先日大阪市内を回送中、とある交差点で信号待ちをしているときのこと。
目の前の横断歩道を行き交う人々の中に二十歳前くらいの男の子数人の一団がいた。
何気なく周囲の風景と共に眺めていたのだが、思わず彼らの中の一人に目を留めてしまった。
その女装していた男の子に。

ゴスロリ風というのか何なのか、詳しくないのでよくわからないがそんな感じの黒い衣装。
メイクは殆どしていない感じで、みるからに男の子の顔。女の子っぽくはない。
頭は長い金髪。多分カツラ。
なのだが、一見してオカマとかニューハーフの類ではなく、
単にファッションとして女の子の服を着ているという感じなのだ。

一緒に歩いている男の子たちはそれを普通の事としてなんら問題にしていない様子。
周囲の人々がそれを見えてはいるが全く気にしていないフリをしている中、
流石にあるオバサンはギョッとした顔で凝視してましたが・・・。

いや面白いものを見せてもらいました。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

manamana

自分も、思わず目を見張ってしまいそう。
by manamana (2009-09-22 08:26) 

ちゅん

心拍計のズレを直す姿を一般人がみると
ブラを直している姿にしか見えないとか・・・
by ちゅん (2009-09-22 22:39) 

ひろっぴ

>manamanaさん
そちらの周辺にもいるんじゃないですかね〜?

>ちゅんさん
そうなんですよね〜、ズレない様に肩紐付けるとかした方がいいかも?
by ひろっぴ (2009-09-25 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8cmCD前に乗ってたMiniが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。