SSブログ

モー娘。&あやや [アイドル]

ポッドキャストをダウンロードしていることもあって、ほぼ毎日iTunesを起動しています。
そして時々はiTunes Storeを開いてアレコレと検索。
トップページで目についたものや、ふと思い出したアーティスト名で探したりして。

するとついつい試聴してはポチッと購入ボタンを押してしまう・・・。
音楽ダウンロード購入って怖いですね〜。(w
レコード屋、CD屋に行かないと買えなかった頃とは大違いです。
あまりに気軽に買えてしまう。

そんな風にしてこれまでCD等では買うことの無かったJポップをイロイロと購入してきました。
で、最近ついつい購入してしまったのが
 モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜 →iTunes Storeへ
 松浦亜弥:ベスト1 →iTunes Storeへ

あらためて聞いてみると、やっぱヒットしただけのことはありますね〜。
つんく♂はスゴい。(あややの方はつんくだけじゃないけど)

というワケでただいまカーステではモー娘。とあややがヘビーローテ中です♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。