SSブログ

メレル MOAB MID GORE-TEX XCR [MONO]

先日所用で広島に行った帰り、久しぶりに本通を歩いてみました。
寒いせいもあるのでしょうが、あまり活気は感じられなかったですね。
人通りも多くないし。

目的の店はABC-MART。
普段なら通販で買うメレルのシューズが直ぐに欲しかったので寄ってみました。

ん〜、少ない。
メレルの靴は数種類しかありませんでした。
ナイキやアディダスは種類豊富なのに、やっぱマイナーなのでしょうか。
ま、そうだから好んで履いているのですが。

特にコレと決めていたわけではないので、
僅かな種類の中から気に入れば、と思い試し履き。

一発で気に入りました。
見た目はゴツいですが軽くて歩きやすいです。
87311.jpg
そのまま履いて帰っちゃいました。
タグ:メレル
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

manamana

そのまま履いて帰っちゃうほど、
歩きやすくて快適なんですね。
by manamana (2010-01-27 16:54) 

りんたろ

知らなかったです(^^ゞ
リンクでサイトに行きましたが、良さげですね。
夫と息子のためにしっかり覚えておきます♪
ありがとうございました!
by りんたろ (2010-01-27 19:21) 

ひろっぴ

>manamanaさん
仕事用の革靴4足もメレルを使ってますが、良いですよ〜。
疲れにくくて履き心地最高です。

>りんたろ
あまり可愛くないかもしれませんが、一応女性用もありますので
りんたろさんもどうぞ。
by ひろっぴ (2010-01-29 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪中ツーリングiPad 発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。