SSブログ

今年初?のサイクリング [自転車]

多分、今年初ですね。
昨年のどろんこ忘年会以来かと思われます。
てことでおとといのコトですが、走って来ました。
2時間ほどふらふらと。

今回は前に乗ったのがいつだったか思い出せないLOOKを引っ張りだして正午過ぎに出発。
ファミリーマートでスポドリと補給食を購入してから矢野温泉方面へ。
昼飯食ってなかったのを思い出し(?)、矢野温泉近くの店で牛肉うどんを食す。
CA380001.JPG
うどんとしてはちと高い750円也・・・値段ほどでは、・・・ん〜。

腹ごなしに長ーい上り坂をヒーハー言いながらやっとの思いで登る。
5月初旬はもう夏なのか?
日差しがキビシいです。空気も思ったより重いし。

やっとの思いで登りきり、少し下ってドナへ。
冷たくて美味しいジェラートにありつけると楽しみにしていたのですが、
着いてみると周辺道路にはクルマが溢れて店の前には行列。・・・残念、スルーです。
流石にGW中は混みますね。
周辺の農園ではいろんな花が咲いていて、それ目的の観光客が多いからでしょう。

目的を失ったらあとは帰るしかありません。
トレーニングなんてする気はないし。
CA380003.JPG
CA380004.JPG
でも久しぶりにペダルを漕ぐとスゴく気持ちがいいですねぇ。
カラダの方は悲鳴を上げてますが。(w
CA380007.JPG
結局40km弱走って終了。
ん〜今はこれが限界。
しかし、週末には石見グランフォンドが。・・・完走出来るのか?
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

manamana

40キロは大変そうですが、
季候も良く、お花も咲き乱れ、
気持のいい汗をかいたのでは。
by manamana (2010-05-05 11:08) 

musemisty

自転車って思った以上にお腹空きますよね。よく片道三十キロを自転車で走ってたので四十キロでも相当ですね。季節を感じながら風を切って走る。気持ちいいですよね。
by musemisty (2010-05-06 01:18) 

norimi

ご訪問&nice!!ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
by norimi (2010-05-06 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白バイ隊員のグローブGW終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。