SSブログ

メレル CHAMELEON II STORM GORE-TEX XCR [MONO]

またまたメレルのシューズを買ってしまいました。
これで7足目です。(1足目はすでにご臨終)
何故メレルなのか?
それは、色んなブランドを履いた結果、辿り着いたから。
などという贅沢なものではなく、たまたまなんですが。
よーするに1つに決めると選択肢が狭くなって選ぶのがラクだからです。w

で、買ったのはコレ。
83479.jpg
CHAMELEON II STORM GORE-TEX XCR です。

前に買ったのが、MOAB MID GORE-TEX XCR でしたが、見た目がちょっとゴツい。
なのでローカットのシューズをひとつってことでコイツを選びました。

前回記事のラフティング時に履いていたのですが、ラフティングにはちょっと不向きでした。
水に入るには紐なしの方が良いみたい。ほどける心配が無いので。

でもフィット感は良いし、歩きやすい。水中以外では買って正解でした。
タグ:メレル
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

夏炉冬扇

お早うございます。
靴はアシックスの運動靴。畑は地下足袋です。
by 夏炉冬扇 (2010-09-13 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラフティング!!!iPod nano 第5世代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。