SSブログ

限定ライブ生放送+期間限定配信! [Perfume]

21日21:00〜ネットで生放送された「P.T.A TV」
開始3分くらいで無事接続できました。
ラッキーでした〜♪

#prfm タグのツイッター上では
「繋がらない〜」という雄叫びが無数に飛び交っていました。w

ファンクラブ会員限定でしたが、
会員数とその熱心さを舐めてましたね〜制作スタッフは。w

というワケで、
2週間の期間限定ですが、昨日から
ファンクラブサイトで、生放送のノーカット版+αが配信されてます。

ん〜。
東京ドームに向けてアガって来ましたよ〜ん♪
ANAとホテルの予約も済んだし、
あと38日は、希望を持って生きられそうです。www
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPod Shuffle 第4世代新譜の案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。