SSブログ

叙々苑の・・・ [日日是好日]

一人暮らしから実家に戻って数年・・・、
相変わらずコンビニ利用率の高い生活です。
というのも、
親がコンビニ始めちゃったもんだから仕方ない。w

当然、何か買うならウチの店。
そして他チェーンの偵察と称してそちらでも。

というワケで、
通勤時にちょいちょい立ち寄るローソンにて発見。
SH3I0044.jpg
「数量限定」とか書かれると弱い一般庶民です、ワタクシ。ハイ。
コンビニ弁当としてはちょいとお高い690円也。
しかし、
ビンボー人には近寄れない「叙々苑」の表示につい手が出てしまいました。
最近ハードな勤務の連続で疲れてるからな〜、と「ご褒美のひと時」の文字にも惹かれ・・・。

パッケージを開けるとこんな具合。
SH3I0045.JPG
一見、390円の牛丼弁当とドコが違うんじゃ、と言う感じもしますが、
まぁ、気分ですよ気分。
決して「叙々苑」の味ではないかもしれませんが、
一応、「叙々苑監修」てことなので。w

味は、結構いけました♪
でも何か中途半端かなぁ・・・やっぱり。
他の安い弁当との価格差ほどの満足はと言えば、うーん。
これなら倍の値段で、ホンモノの店でランチ食った方が満足できそうな。

おススメはしませんが、w
ビンボー人のちょっとした贅沢ってことで。
ま、気分ですよ気分。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

夏炉冬扇

こんにちは。
家がコンビニ!
便利ですね。
by 夏炉冬扇 (2010-11-02 13:55) 

barbie

もし今、私が小学生に戻って何になりたい?って聞かれたら、コンビニ屋さん〜って答えるかも(^^
by barbie (2010-11-02 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。