SSブログ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [Perfume]

あ〜あれからもう5日も経ったのか・・・まだ余韻が・・・。

てなワケで、去る11月3日、東京ドームへ行ってきました!
SH3I0052.JPG
結成して11年目を迎えた Perfume の記念すべき東京ドーム公演です。

いやー良かった♪
充分に踊れないような小さな会場でやってたときと変わらず、
どんなに広い会場でもステージ上には3人のみ。
バックダンサーも何もつけずとも、
その3人だけで5万人をノセて行くパワーに圧倒されつつ、
負けない様に客席も拍手と声援で応える・・・。
ドーム全体が一体になり、なんとも心地好い時間を過ごせました。

しかしまぁドームってやっぱり音は悪いし、席は狭い。
もっと席の広い(らしい、行った事ないのでわかりませんが・・)
マツダスタジアムで広島凱旋公演とかやってくれんかなと思ってみたり。

翌朝、新宿のホテルにて、
テレビの情報番組のエンタメコーナーで紹介されるドーム公演の模様をザッピング。
「AKB48より扱いが小さいのはなぜだー」とかいう怒りのツイートもありましたが、w
はは、ワシはそれで良いと思ってます。

東京ドームでチケット完売する程になりながらも、なんかそこはかとなく漂うマイナー感。
広島弁でMCするからという理由だけじゃなく、何となく感じるあか抜けていない雰囲気。
楽曲の性格から来るのか、決してメインストリームにはなりそうにない感じ。
そういうのがなんとも好きなのです。

オフィシャルファンクラブは「P.T.A」という名ですが、
まさにその P.T.A な感じで、3人娘をオジサンは見守って行きたいと思います。w

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尖閣ビデオ流出靖国神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。