SSブログ

衰える、ってこういう事か… [自転車]

一昨日の夜にブログ更新しようと思ったのに爆睡。
そして昨日は軽めの勤務だったのに一日中ダルくて爆睡。
その原因は久々のコレです。
SH3I0006.JPG
一昨日、天気もよくて早めに上がる勤務だったので勤務先まで久々のチャリ。
いつから乗ってなかったんだろ?
前回の自転車記事が昨年の9月1日なので、それ以来か?

にしても、
自宅と勤務先の往復8kmと昼飯買いに出掛けた往復2kmの計10kmしか走ってないのに、
疲れ方が半端じゃなかったのには、我ながら衰えを実感してしまった…。

数年前なら坂とは思ってなかった緩い登りでも全然ダメ。
気分だけは当時のままなので、カラダがついて来ず余計に疲労。
普段から動かしてないとカラダってこんなにもダメダメになってしまうのね…。

イカン。こんな事では。
せめて100km走れるまでには復活せねば。

てなワケで、ぼちぼち乗って行こうと思います。
タグ:LOOK
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

manamana

徐々に走行距離を伸ばして、復帰してくださいね。
それにしても身体ってすぐなまってしまいますね。
by manamana (2011-06-17 06:05) 

杏奈パパ

お帰りなさい。また完全復帰したらまた引いてくださいね(^^)v
by 杏奈パパ (2011-06-17 21:51) 

M本

ひさしぶりの自転車ネタですね。
電動D○○も充電してあげてくださいね。

by M本 (2011-06-18 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。