SSブログ

iPod nano 交換プログラム完了 [Apple]

バッテリーの不具合がある(かもしれない)というワケで
iPod nano 第1世代の交換プログラムを申込んでから3週間余。

アップルから交換品が届きました。
IMG_0938.jpg
箱の中のクッションの凹みは第1世代ぽいカタチですが、
当然、中身は最新の第6世代(8GB)です。
IMG_0941.jpg
交換前から容量は4倍だし、FMラジオがついたりして
性能的には格段のアップなのですが、
操作方法を含め、使い勝手はかなり変わっちまうな。

コレは良いね。
IMG_0942.jpg
オプションのバンドをつければ腕時計に♪
チョット面白そう。

6年も前のモデルを最新のものに交換してくれるなんて、
なんて太っ腹なんでしょうねアップルさんは。
ますますアップル教から脱退出来なくなるじゃないですか。w

でも第1世代を買ったときの値段を考えたら、
16GBの方にしてくれても…、なんて思ってみたり。
タグ:iPod nano Apple
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

manamana

6年間の償却を考えれば、ものすごく太っ腹だと思います。
是非腕時計を試してみてください。
by manamana (2012-03-03 21:49) 

マチャ

僕もこれで第6世代になりました(^-^)/
by マチャ (2012-03-10 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。