SSブログ

つぶやき 2012/09/22 [つぶやき]

  • hiro_okbhiro_okb民主党がどーなろうとかまやしないが、まだ権力を持ってるのは事実なんだよな。困ったもんだ。09/22 12:30
  • hiro_okbhiro_okbなんで原口さんはあの時残ったんだろ?と今更ながら…09/22 12:32
  • hiro_okbhiro_okb大量に盗まれたiPhone5、海外なら使えるかも?ということらしいが、シリアル番号を改竄してもAppleに繋いだらばれそうな気がするんだが…。どーなんでしょ? #iPhone #iphone509/22 12:37
  • hiro_okbhiro_okbiPhone5は確かに魅力的だけど、今買うには色々とコストがかかり過ぎるなぁ。とりあえずiPadの2年縛りが解ける来春迄は待ちだな。09/22 12:51
  • hiro_okbhiro_okbとりあえずメッセージに従ってiOS6にアップデートしてしまったのは寝起きだったからです。09/22 14:13
  • hiro_okbhiro_okbiOS6にしたは良いが、マップは頂けないなぁ。Googleさん、早くGoogleMAPのアプリを出してください。09/22 14:16
  • hiro_okbhiro_okb西武ドームに行けたのは奇跡だったのか?ももクリは2日ともFC先行ハズレ(T ^ T) #mo09/22 17:58

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲刈り2012つぶやき 2012/09/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。