SSブログ

つぶやき 2012/09/27 [つぶやき]

  • hiro_okbhiro_okbん~、今日も爽やかな朝。もう完全に秋ですな。今朝の気温は10℃切りました。09/27 08:49
  • hiro_okbhiro_okb吹いたwww “@zyuts99776: このシトロエンと石破さんの完全に一致何回見ても笑ってしまう。 http://t.co/4jEAaKoo09/27 08:54
  • hiro_okbhiro_okb首相を辞めた時、安部さんの病状はかなり深刻だったとか。無理して頑張り過ぎた結果、辞めるのが最悪のタイミングだったということらしい。09/27 09:46
  • hiro_okbhiro_okb安部さん病気した件についてホントの事言えばいいのに。とも思うけど、言い訳しないのも美学なのかにゃ~?まぁ言い訳した所でマスゴミは取り上げないだろうし、操作されたTVコメンテーターは批判するだろうけどさ。09/27 09:48
  • hiro_okbhiro_okbあと3ヶ月も待てないよ~。マピオンでも使うかな…。“@iamriki2010: ね、年内ですか・・・当分はYahoo!ロコ地図かな・・・ http://t.co/NZ7JvKz5 iOS版「Googleマップ」アプリ、年内登場の可能性も | 携帯 | マイナビニュース”09/27 09:53
  • hiro_okbhiro_okbマスゴミはナンで安部さんが嫌いなのかなぁ?総理を辞めなきゃならない程だったんだから、その病気がどんなものだったのか詳細に伝えなきゃならんでしょうに。タダの腹痛でその座から逃げたように伝えてるのはナゼなんだ?09/27 16:28
  • hiro_okbhiro_okbあ、そうか。iPadでGoogleMAP使うにはブラウザで見ればいいのか。専用のアプリが出るまではこれで我慢だな。09/27 17:43
  • hiro_okbhiro_okbナショナリズムがどうとか、中韓との関係がどうとか言って安部批判をするマスゴミ。ん?中韓の方がよっぽどナショナリズムで暴発しそうな気がするのだが…。09/27 22:57

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つぶやき 2012/09/26つぶやき 2012/09/28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。