SSブログ

未完成? [映像]

「ももクリ」に行けなかったから、だけではなく、年末に向けて、いや特に年末は関係なく、兎に角気分は落ちてます。
なのでブログも更新滞り中…。

人手不足で休みが少なく、少ない休みは寝て終わり。
会社のどーしよーもない体質に口を開けば愚痴ばかり出てしまう。
んーこんな状態ではイカン。
なんとか気分をアゲていかねば、仕事にも影響が出そうでコワい。

リア充の真反対の状態をなんとか癒すべく、物欲発動中。
買い物依存症かもしれないなぁ…。

つーワケで、気になっていたDVDーBOXを購入。

ウレロ☆未完成少女 DVD-BOX

ウレロ☆未完成少女 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2012/12/19
  • メディア: DVD


「ウレロ☆未完成少女」
テレ東で放送されていたシチュエーションコメディで、前作「ウレロ☆未確認少女」の続編です。
前作が面白かったので、テレ東系列の放送局が無くて初見にも関わらず、BOXを購入してしまいました。ちなみに今回はブルーレイもあるようです。

いやー、前作と同じく面白い。
設定がすでにわかっている上で面白くするのはなかなか大変だと思うのですが、今回も飽きさせないですねー。3日間で本編全12本とメイキングまで見てしまいました。
出演者が楽しんでいるのが伝わって来て、見ている方も嬉しいですね。

劇団ひとり、バカリズム、東京03、早見あかり、ときたら、もうコレだけで見たくなる人案外多いんじゃないかなぁ。
レンタルとかあるのかな?借りてでも良いから是非多くの人に見ていただきたい。
見る人が増えたら次作に繋がると思うので。

次回3作目、是非あって欲しい。
でもその前に舞台化されるとか。
見に行きたいけど、チケットはプラチナ化しそうだなぁ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロスオーバー?あけました2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。