SSブログ

バイオハザード!!!! [GAME]

どーにもハマり過ぎで、ブログ更新が滞ってしまいました。
原因は今更ながらのプレイステーション3購入&バイオハザード4、そして5。
ゲームなんて最近は殆どやっていなかったのに…。

ブルーレイ作品を見る為にプレイヤーが欲しい、と思い、
どーせなら、とプレステ3にしてしまいました。
すると、当然ゲームソフトも買ってしまいます。

有名どころでかつてプレイした事もある名前でバイオハザードを検索。
新しめでなおかつ安いのを適当に購入。

昔の作品はもっと謎解き要素が多かったように思うのですが、
4と5はもうほぼ完全にアクションゲームですね。

易しいモードで一応クリアし、
特典の無限ロケットランチャーを手にしたら最後。
もう楽勝に殺戮しまくり。
ん〜、でもこうなるとあとは頑張ってステージクリアするという喜びは無くなり、
武器やらアイテムやらをコンプするのが目的になってしまって、徐々に飽きて来ます。
飽きるように出来ている?と思いたいね。
お陰でバイオ地獄から生還できました。w

寒くてウチでじっとしてると、どーにもこうなってしまいがち。
インドアからアウトドアモードに切り替えたいのだけど、まだまだ寒いよね〜。
あー早く春が来ないかなぁ。




バイオハザード5 オルタナティブ エディション PlayStation 3 the Best

バイオハザード5 オルタナティブ エディション PlayStation 3 the Best

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。