SSブログ

こんばんねぎねぎ〜♪ [Negicco]

発売日から遅れること2日、昨日やっと届きました。
どうもゆうパックだと遅いな。そんな気がする。
クロネコだと翌日なのに、ゆうパックだと翌々日。
Amazonさん、頼むからゆうパックは止めて下さい。
付き合いもあるだろうけど、遠距離は特に。よろしくお願いします。

ま、そんな不満も吹き飛ばすナイスなNegiccoの新譜ですよ。
IMG_1469.jpg
ジャケ写のまた良いコトったら。
どんどんキレイになっていくなぁ。
3人とも良い声してるんだけど、かえぽのは特徴的でかなり好きですね。
というワケで、ワシは断然かえぽ推しです♪
IMG_1470.jpg
収録曲は13曲。
愛のタワー・オブ・ラブなどシングル先行から5曲、
新曲が6曲、過去作のリミックスが2曲となっています。
Negiccoをずっと支えて来たconnieさんプロデュースの曲が一番多いですが、
その他に西寺郷太さんや小西康陽さん等々のプロデュース曲も入っており、
またNegicco自身が作詞に参加した曲もあったりして、
まさにタイトルどおり、色とりどりのアルバムです。
かといって、決してバラバラでまとまりがない訳ではない。
色んな曲やってもNegiccoらしさは失われていない。
ん〜やはり10年のキャリアは伊達じゃないね。
どれも素晴らしい出来なので是非是非多くの人に聴いて欲しいな。

というワケで、8月に行われる10周年記念ライブ、
行けなくて残念な気持ちが、このアルバム聴いて倍増してしまいました。
流石に2週続けて関東遠征は出来んよ…。
コッチを先に知っていればNegiccoの方を選んだかな…、と今更。

はぁ、でもまー仕方ない。
この悔しさの分も前週の日産スタジアムで発散してきます。

Melody Palette

Melody Palette

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: T-Palette Records
  • 発売日: 2013/07/17
  • メディア: CD



Negiccoのライブ、いつかは。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。