SSブログ

NegiccoBest!!! 10年分のありがとう [Negicco]

こないだの土曜、始発の新幹線で東京へ、そして新潟へ。
新幹線を乗継いでも6時間以上かかる…、遠い。
でもそんな時間をかけても、お金をかけても、行かなきゃならないんです!
なぜなら記念のライブだから。

Negiccoにとって結成10年で初めての1000人を越えるホールでのライブ。
メンバー3人も当然喜んでましたが、客席のファンもみんな喜んでましたね。

ライブの内容はコチラの記事を http://natalie.mu/music/news/100830
IMG_1527.jpg
初のNegiccoライブ参戦でしたが、期待通り、いや期待以上に良いライブでした。
なんと言ったら良いのか、とにかくなんか自然に笑顔になれるんですよ。

Perfumeのカッコ良さとも、ももクロの熱さとも全く違うんだけども、
コレはハマりますねー。
ローカル色が強いところが良さでもあるのだけど、ナンかもったいない。
もっと全国的になっても良いと思うな。
それだけのクオリティがあります、Negiccoには。
楽曲もダンスも歌唱も良い!!!
3人のキャラクターも良い!!!

ラインダンスも参加出来たし♪
ざんね〜ん、て叫べたし♪
実に幸せな2時間半でした。

そして来月発売の新曲のPVが公開されました。

西寺郷太×ジェーン・スーとくれば、やはりハズレ無しですな。
コレはライブで盛り上がりそうだなぁ。

また行かねば。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DIMENSION「26」13年ぶり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。