SSブログ

13年ぶり? [日日是好日]

どーも最近疲れてる。
肉体的にというか精神的に?
最近仕事の環境が変わったせいなのかも知れないな。
精神的な疲れが肉体に影響してるというべきか…。

8年以上もブログやってると、こういう更新がなかなか出来ていない時って、
なんか心身が不調な時なんだよなと分かるのである。
先月のNegiccoライブがピークだったかも知れんなぁ。
その後11/18(金)の岡山でのももクロライブはほぼ地蔵状態。
充分楽しんでいたんだけど、外から見るとそうは見えなかったかも。

なんかこう気分を上げるものが無いかな。
このまま来月のPerfume大阪ドームライブを迎えたくはないぞ。
なんて思っていたら、町の広報紙のチラシにあるお知らせが。

ブランク長過ぎて出来るかなぁ…、という不安もありつつ参加申込。
そして昨日、13年ぶりにプレイしてきました。
IMG_0008.jpg
バドミントンです。

感覚は覚えていても、カラダがついてこない。w
でも、ゆる〜い催しで助かりました。

ご近所さんで参加されてた方もいて、今度その方の練習会に行くことにもなり、
かつて東京の実業団の大会でやってた頃に少しは戻れるかも?なんてね。
(実業団といっても5部と6部を行ったり来たりでしたが)
屋内スポーツだからコレからの季節にいいかもなぁ。

久しぶりにラケット振って右腕が少し重いですが、
気分はちょっと良くなりましたとさ。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。