SSブログ

西武ドームって人生で一番たくさん訪れた球場かも? [ももクロ]

4月25日(金)のこと。
またしてもやって参りました西武ドーム。
勿論、野球じゃ御座いません。w
IMG_0122.jpg
毎度お馴染みのカラフルな人たちが沢山いますが、今回は公式ファンクラブ「Angel Eyes」限定イベントなので身動きとれないという程ではなく。
しかも平日だしね。

というワケで、FC限定イベント「誰でもカモ〜ン! 〜ただし、ホワイトベレーの方に限ります〜」の初日に参戦して参りました。
昨年は全5公演中のどれか1公演のみでしたが、今回は可能な人は全3公演とも参戦できるとか。
流石にワシは初日のみにしました。3日も4日も休んでられないし…。

アリーナ席後方でステージはかなり見づらい状況だったけれど何度も台車に乗ってメンバーが移動して来たのでまぁ良かったかなと。
骨折して車椅子状態のあーりんは他のメンバーよりも多く周回してたし。w

第2回AEイベント(西武ドーム)初日のセットリスト
01. 労働讃歌
02. 5 the power
03. オレンジノート
04. 仮想ディストピア
05. 春になったら【miwa】
06. 堂々平和宣言 (映画「偉大なる、しゅららぼん」主題歌)
07. いつか君が
08. サラバ、愛しき悲しみたちよ
09. 泣いてもいいんだよ (映画「悪夢ちゃん the 夢ovie」主題歌)
10. DNA狂詩曲
11. Chai Max.
12. Z女戦争
13. スターダストセレナーデ
(overture)
EN1. My Dear Fellow (New York Yankees 田中将大 登場曲)
EN2. 鋼の意志
EN3. 僕らのセンチュリー

いつものライブとはちょっと違ってFCイベントなので曲も少なめ。
茶番がやや多しの緩い感じでしたね。
まぁこういうのもももクロらしいし、AEイベントは映像化されないのでファンとしては見逃せないかなと。

とは言え、先月の国立から1ヶ月ちょっとだからなぁ。
色々と…、ちょっと辛いかな。w
ま、今回の東京遠征は何方かと言えば翌日の別件の方が楽しみなんで、まぁ良いか。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。