SSブログ

ぽんちゃ様のおかげかな? [Negicco]

昨日6/3の朝10時、出先からiPadにてe+(イープラス)にアクセス。
ちょっともたついてる間に、時刻は10時03分…、死亡。w

悔しすぎる〜!
記念すべきNegiccoのMegu(ぽんちゃ)生誕の日にこの仕打ち。
辛すぎる…。

というワケで、9/6にりゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館・劇場で開催の
Negiccoワンマンライブ NEXT DECADE 2014 のチケット瞬殺でした。

どよーん、としたこの日の空と同じく曇った気分のままお仕事。

そんな中知ったGOODニュース。 http://natalie.mu/music/news/117957
7/22にNegiccoのニューシングルリリースとか!!
タイトルは「サンシャイン日本海」でプロデュースは田島貴男(ORIGINAL LOVE)
どんなのになるのか、面白そうです。期待大。
カップリングはconnieさんの「フェスティバルで会いましょう」、こちらも楽しみ。

新譜のニュースでちょっと癒されましたが、チケ取れなかったダメージは…。

確か、昨年10月に新潟テルサで行われた10周年記念ライブのチケットは一般発売開始から1ヶ月以上経ってからでもコンビニで余裕で買えたし(席は中ほどからやや後ろ)、ライブ当日は後方に若干空席もあった。
今回はテルサよりキャパが少ないみたいだけども、それでもチケ瞬殺とかって…。
ここ一年でNegicco人気が相当上がって来たのかなぁ、それはそれで嬉しいが。

そして午後7時半、まだ仕事中。
休憩終わり間際にふと見たツイートに驚き!!
イープラスでチケ復活してるとか???
慌てて仕事復帰前に滑り込みでゲット!?
時間がなくて慌てていたのでホントにゲット出来たのか、気もそぞろ。

日付が変わった頃、帰宅して落ち着いてPCからサイト確認。
イープラスからメールも来てたし、間違いない。

ホッとしました。
やはりこの日は良い日だった。
ぽんちゃのおかげだな。

にしても、夕べのはなんだったのか?
今朝見たらe+もぴあも予定枚数終了してたが…。
やはり、ぽんちゃ様のおかげかな。w
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。