SSブログ

福岡でぐるんぐるん♪ [Perfume]

8/10(日)、前日の大阪でのNegicco+Especiaライブの興奮も冷めぬ中、
今度は西へ。九州は福岡へ。
台風11号の影響で20分余遅れたものの、新幹線は無事博多へ到着。
臨時のシャトルバスであっという間にマリンメッセへ。
IMG_0276.jpg
ぐるんぐるん福岡の2日目に参戦です〜♪

広島2Daysで買いそびれてたグッズを買い終えて少し待つと開場。
座席はアリーナほぼ中央。センターステージから3列目という神席!
目の前がセンターステージで、その先は花道。
なので前の2列以外、メインステージまで視界を邪魔するモノなし。
ステージ全体がよく見えて最高!
もちろんセンターステージへ出張って来た時は、3人娘が目の前で!!
もう、ホント最高でした。

セトリの一部が広島とは違ってましたが、あ〜コレも懐かしい曲でいいね。
何かは伏せときますが。
アンコールは広島1日目と同じだったかな。
個人的にはDreamFighterやってほしかったんだけど。

恒例のP.T.A.のコーナーでは、あ〜ちゃんがやらかしてしまいました。ww
間違えたものは仕方ない。
なので、そのまま「雪だるま」登場。夏なのに。w
そうなると当然「サンタ」も登場。なんのこっちゃ。ww
おかげで貴重なライブとなりましたとさ。www

ホンの数メートル先で3人がパフォーマンスするのはもうホント感動!!!
ライブ終盤、あ〜ちゃんが少しウルッときてたのを見て、つい、こちらも
少しじわっと来てしまいました。ちょっとヤバかったです。
まだ思い出しては少しにやけてしまう自分がキモい。www

あーでも、ワシのツアー参戦はこれで終了。淋しいなぁ。

ツアー終了まではあと1ヶ月以上。
これから参戦する方は多いに楽しんで欲しい、というか、
コレ迄のライブ以上に楽しめること間違いなしです!!!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9 girls !好きになったのに…残念です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。