SSブログ

Negicco インストアライブ&サイン会 in 広島 [Negicco]

9月27日(土)
Negiccoのインストアイベントに行ってきました♪

イベント開始3時間ほど前まで全く知らなかったこのイベント。
9月6日に新潟のライブに参戦した頃から公式HPをチェックしてなかったんですが、
パフュ友まめおさんからの情報で初めて知りました。
まめおさんには感謝しても仕切れません。ホントありがとう!!!

仕事を終えて会場のHMV広島に向かうが、果たして間に合うか?
広島市立町付近の駐車場にクルマを入れ、会場へ急ぐもちょっと迷ってなんとか
ライブ2曲目途中で店内へ。

【セットリスト】
 1. アイドルばかり聴かないで
 2. ネガティヴ・ガールズ!
 MC
 3. フェスティバルで会いましょう
 4. 水着・浴衣・花火・背伸び
 5. パーティについて。
 EN
 6. トリプル!WONDERLAND

1曲目が聴けなくて、「ざんねーん」て言えなかったのは残念ですが、広島で
Negiccoに会えると思ってなかったので、嬉しいったらありゃしない♪
4曲半でも充分満足です。
9月6日の新潟りゅーとぴあライブが今年最後かなと思っていたので余計にね。
Negiccoのライブは他のアイドルとはなんか違うんですよねぇ。
癒され方がハンパない。

12月発売予定のニューシングルをHMV広島で予約して、イベント券4枚ゲット。
そしてライブ後の握手会を2周&チェキ撮影会に参加。
もう癒されまくり。w

HMVでのイベントを終え、今度はBEAMS広島へ移動。
こちらでBEAMSプロデュースのNegiccoグッズを購入するともれなくサインが
貰えるとのことなのだけど、目当てのキャップは売り切れ。
そりゃそうだ。複数購入してたファンも多数いたからなぁ。残念。
仕方ないのでTシャツを購入してサイン会へ。

今イベント用の色紙が用意されていたのだけど、購入したグッズにサインしても
良いとのこと。なのでTシャツにサインしてもらうことに。
順番を待つ間、Negiccoさん達は撮れないのでマネージャーの熊さんを撮影。w
IMG_0529.jpg
広島出身の熊さん、Negicco連れてもっとたくさん帰って来てねー。
で、サインを頂いたTシャツがコレ。
IMG_0531.jpg
いやー、嬉しい♪
人数が少なかったので一人一人にかける時間が多く、Nao☆ちゃんの珍しい
イラスト入りです。
キャップか色紙にサイン貰う人が多かったのですが、初めてワシがTシャツに
サイン貰ったのを見てなのか?そこからTシャツにサイン貰う人が続出。w
わざわざ追加でTシャツ買ってましたね、皆さん。
BEAMSとNegiccoに貢献出来たかな?w

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

youzi

サイン入りって嬉しいですよね。
私はアーティストのコラボバックに
サインと絵をかいてもらいまでした。
by youzi (2014-10-01 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。