SSブログ

9nineのライブに行ってきました [9nine]

4月にNegiccoのライブに行ってから約一ヶ月、
今度は2週続けてライブに行ってきました。

先ずは5月23日、広島ナミキジャンクションでの9nineのライブ。
thumb_IMG_0755_1024.jpg
9nineが広島に来たのは、昨年春のPerfumeFES!!以来かな。
来てくれてとにかく感謝。
昨年秋以降、遠征がかなり難しい状況なのでホントにありがたいです。
会場のキャパは250位?かなり狭いですが、その分近くて良いです。
一般で取ったチケは整理番号がかなり後ろの方だったので、
フロア最後方で観てましたがそれでもバッチリ見えましたよ。

チケ完売って彼女らは喜んでたけど、いやいやこんな場所では満足できんね。
実力からすればもっと売れて、もっと大きな場所でやれそうなのに、
飽和状態のアイドル界だと難しいのかな…。
うみにー(川島海荷)以外のメンバーがもっと有名になる必要があるかなと。
このままじゃ勿体ない。

パフォーマンスはすごく良かったです。
推してるかんちゃんの声が少し調子悪いのかなと思うところもあったけどね。
間も無く発売予定の新曲も良かったし、楽しい2時間でした。

また広島に来てくれることを願います。

あと、終了後に行ったここ。
thumb_IMG_0758_1024.jpg
こういうオムライスが食べたかったんですよ!
ふわふわの半熟とデミグラスソースじゃなくて、まさにコレ!
thumb_IMG_0759_1024.jpg
ここもまた来よう。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pioneer MVH-3100エスペシア!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。