SSブログ

エスペシア!!! [Especia]

5月30日
広島クラブクアトロで行われたEspesia のライブに行ってきました。

車で行くのも駐車場代やら高速代やらでコストがかかるし、ちと疲れてて運転も心配なので高速バスで広島へ。しかしこれが後々後悔することに…。泣

元AKBファンの元同僚の友人とバスセンターで待ち合わせて会場へ。
本通りを歩きながらお互いの近況などをあれこれと。
この友人、かつて東京でAKBにどハマりしてたらしいのだが、帰郷してからは中々ライブにも行けず熱も冷め気味だったところへEspeciaのライブに連れ出したのが去年の10月広島CAVE-BEでのライブ。しかも最前列で見たもんで、すっかりハマってはるかちょ推しに。
いや〜ゆきりんに別れを告げて良かったね。まさかあんなことになるとは。w

CAVE-BEは小さなライブハウスだったけど、今回はちょっと大きいクアトロ。
大丈夫かいな?入場待ちしてる人数もなんだか少ないし。で、会場入ると案の定。
PAブースより前のフロアしか開放してないにもかかわらず、なんという空きようだ。
運営大丈夫か?心配になるよ。
プロモーションが足りないのかな?そんなにお金もかけられないのかもしれないけど、だったらファンがもっと宣伝していかないといけない気がするなぁ。今の規模で良いわけがないと思うんだが。
楽曲もキャラも良いのになぁ。もったいなさすぎる。

ぼったくりドリンク代払って会場入ると、先ずはグッズを買わんとね。
タオルとTシャツとミニトートで6千円也。イベント参加券6枚をゲット。
thumb_IMG_0767_1024.jpg
相変わらず動画静止画撮影OKなのだが、メジャーデビュー以降の曲はあくまで個人的な使用でという注意あり。
thumb_IMG_0772_1024.jpgやっぱちかぶぅだなぁ。
thumb_IMG_0773_1024.jpg
いや〜良かった。
前回見たときよりクオリティ上がってるねー。
特に歌唱力がアップしてる気がする。
楽曲の良さに歌が追いついてない感じ(特にライブでは)がしてたのだが、その差がかなり縮まって来た感じ。こういう成長度合いが実感できるのがアイドルの良さですね。w
次回がさらに楽しみです。♪
thumb_IMG_0778_1024.jpg
ライブ終了して握手会。
そしていよいよメンバー全員と写真撮影に、というところで終バスの時間が…。
泣く泣く諦めて友人にイベント参加券を譲ってバスセンターへ。
急ぎ足でギリギリセーフ。

ちかぶぅと写真撮りたかった…。泣
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。