SSブログ

カナデル・チョップ?を喰らいましたw [音楽]

5月に「奏(かなで)っていい名前ですね」という記事を書きました。
その佐藤奏ちゃんの2作目のCDが出たので早速HPから通販でゲットしました!
thumb_IMG_0805_1024.jpg
今回もフライヤー付き
thumb_IMG_0806_1024.jpg
そしてやっぱりサイン入り!(嬉)
thumb_IMG_0807_1024.jpg
前作からさらにグレードアップした本作は7曲+ボーナストラック3曲。
これで¥1,500はお得ですよ。

さてその内容ですが、ワシはただのフュージョン好きの素人のオッさんですし、楽器も出来なければ専門用語も知りませんし、聞いてきた音楽の範囲も狭いです。がしかし、そこは勘弁していただいてのあえてのコメントをつけてみました…。

KanaDemo2 / 佐藤奏
1. It's About Time 最初聞いた時、なんかS.S.T. Band っぽい?と思いました。

2. Unmei  言わずと知れた交響曲「運命」がカッコよくPOPになってます。
3. Sympathy フライヤーに書いてある通り、大人な感じのお洒落な一曲。
4. P.D.P. 微妙にズレた感じのビートが余計にスピード感を高めてくれます。
5. Osanpo 出だしでホワンとした感じかと思いきや、超複雑なビート。流石のドラムテク。
6. Kanadel Chops ん〜、カナデル・チョップをお見舞いされたい。www
7. Bright Days ちょっとCって名前のバンドに似てるかも?
Bonus Track
8. Splash (Drumless) (前作収録曲)
9. Drops (Drumless) (前作収録曲) 
10. P.D.P. (Drumless)
奏ちゃんの演奏も凄いですが、お父さんの作曲も凄いですね。 かっこいい曲ばかりで完全にツボですよ。 もしかしてワシと同じ世代?影響受けたものが共通するのかなと、ふと…。 いつか生でカナデル・チョップをお見舞いされたいと切に願います。w

タグ:佐藤奏
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。