SSブログ

カップラーメンミーティング [バイク]

5月15日(日)
四国徳島の大川原高原で開催されたカップラーメンミーティングに参加しました。
thumb_IMG_1526_1024.jpg
徳島某所まで車で行き、そこからバイクを下ろして総勢9台でのツーリングなのですが、いきなり道に迷って1時間のタイムロス。30分もかけて登った山を越えられず、行き止まりと判断して戻ったのでした。
あ〜この1時間が惜しかった。
(後で地図を確認したらどうやら抜けてるっぽいけど、かなりの酷道みたいなので時間的には同じかも…)

結局、イベント会場の大川原高原に着いたのはイベント開始から約1時間遅れ。
しかも下界はすごくいい天気だったのに、山の上は超視界不良状態。
thumb_IMG_1527_1024.jpg
なんとか受付は済ませたものの、すでに始まってたくじ引き大会には参加できず、金ちゃんヌードル食べただけでハイさよなら〜。
thumb_IMG_1528_1024.jpg
thumb_IMG_1530_1024.jpg
ま、カップラーメンミーティングは一応ネタとして参加しましたが、メインはここからです。
上勝からスーパー林道へ。
thumb_IMG_1534_1024.jpg
でもやっぱりここも山の上、ってことでガスって雨降って最悪。
下界はあんなに天気良いのに…。
とりあえずファガスの森まで行って休憩。行くか戻るかどうするか。
thumb_IMG_1535_1024.jpg
天気も悪いしと戻りかけたら一瞬の雲の切れ間に光が差し込むでは。
ついでにヘソまで行くかと再び引き返すと、やっぱり雨。(泣)
thumb_IMG_1539_1024.jpg
結局ろくに林道を走らずに今回のツーリングは終了。
四国だからとテキトーな店でうどんを食らって帰りましたとさ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。