SSブログ

P.T.A.発足10周年と5周年!!”Perfumeとあなた”ホールトゥワー [Perfume]

2018年5月13日
Perfumeのファンクラブ会員限定のライブに参加しました。
場所は広島・HBGホールです。

このツアー、もともと広島開催は5月12日土曜日だけだったのだが、流石に聖地というだけあって応募が殺到したとかで、追加公演開催となったそうな。
ワシは今回はこの追加公演のみ参加。
というのも最初の応募を忘れててw、2次募集ないかなと待ってたら2次募集&追加公演となったわけです。
この追加公演、15時という珍しい開演時間ですが、朝仕事してこの後夜勤のワシにはなんとも好都合。

ファンクラブ限定ライブだけあって、通常のパフォーマンス以外の時間も結構多く、本編10曲+アンコール2曲という構成。
「Take me Take me」「シークレットシークレット」「Puppy love」といった懐かしい曲もあってよかったですね〜。
「マカロニ」があればなお良かった。
あと「だいじょばない」があればなぁ。

あくまでファンクラブイベントなので、がっつりライブパフォーマンスを楽しみたいワシとしてはちと物足りない感はあるのだが、1階6列というステージに近い場所で3人娘の姿を久しぶりに確認できたのでまぁ良かったんじゃないでしょうか。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_410c.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。