SSブログ

和楽器バンド〜♪ [音楽]

2018年5月20日(日)

和楽器バンドのライブに行ってまいりました。
会場は広島・上野学園ホール。

そういやこのブログでは今現在ファミマの店長やってることは一切書いてなかったのですが、実はそうなんでして、昨年12月(だったかな?)から約3ヶ月間ファミラジで鈴華ゆう子さんの声を聞かされてました。
そしたらやっぱ、一度はライブに行って見なきゃ、という訳です。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4117.jpg
2階席の端の方に座ると、隣の上品なお姉様も初めてのこと。お互いこのバンドの情報があまりないまま会話をしつつ開演を待つ。

いざ始まると、いや〜パワフルな演奏と歌声。
ノリノリの派手な楽曲も勿論良いのですが、和楽器のみでのスローな曲や、和太鼓とドラムのバトルなどなど、バラエティに富んだ楽しいライブでした。
やはり何と言っても、ボーカルが良い!
詩吟の師範だそうですが、その技術を生かした歌声がなんとも言えずハマりそうです。
詩吟というと随分前に流行ったエロいやつしか思い浮かばなかったのですが、今回でその誤った記憶は塗り替えられました。

こりゃまた機会があったら是非見に行きたいですね。
次は紫のペンライトを持って。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。