SSブログ

スカパー! [あれこれ]

スカパー!入りました。
自転車の雑誌で無料キャンペーン見つけて申し込んだら当たりました。(>全員に当たるんかもしれんけど)JSPORTS1+2+3をセットで6ヶ月以上契約するのが条件で、機器&設置工事費が無料でした。

で、早速サイクルロードレースを見ています。加入したタイミングが良く、ちょうどジロ・デ・イタリアの放送が始まったところでした。7月にはツール・ド・フランスの放送(こちらは生放送)もあるし、すごく楽しみです。

自転車レースの他にも、モータースポーツ、プロ野球、Jリーグなどが見れますが、卓球やビリヤード、ボーリング、ダーツなど地上波ではなかなかお目にかかれないスポーツも楽しめます。
自分には到底真似できないトップ選手の技を見るのは、どんなマイナースポーツであっても面白い!驚嘆する事度々です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

arukakat

ヌォォ・・、ウラヤマシイ。
私も加入したいのですが、スポーツ全般なんでも見るタイプなので、寝る時間がなくなります。同じ理由でWOWWOWですら解約した身なので、無理です。
でもうらやましい・・・。生放送か、集団走行時のやりとりをじっくり見られるなんて、いいなぁ。
by arukakat (2005-05-27 22:28) 

ひろっぴ

>arukakatさん
生放送は良いんですが、正直ずっと見ていられるかどうか・・・^^;
多分HDDレコーダに録って後で早送りしながら見る事になるかと。
by ひろっぴ (2005-05-30 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。