SSブログ

王滝100kmまであとわずか [自転車]

もう時間がありません。
王滝MTB100kmまで2週間を切りました。

暑さやら仕事やらいろんなコトを理由に自分を誤摩化し・・・
あぁ、もう去年と変わらずかそれ以下か。
完全なトレーニング不足です。

タイムアップはもう見込めません。
去年と同じく、制限時間を目一杯使っての9時間台完走を目指します。

ただしドライコンディションであれば、です。
当日雨でも降って路面が悪くなったらアウトです。


という言い訳をしておきます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

やまゆき

2週間残し
同じ思いのチャリだーです
雨だけは避けたいですね
by やまゆき (2007-09-04 21:16) 

ひろっぴ

雨だったら・・・CP2クリアを目標にするかな。
by ひろっぴ (2007-09-06 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。