SSブログ

妻籠に寄ってみた [物見遊山]

王滝MTB100kmに参加した翌日。

行きは一人電車だったが、帰りは現地で合流した仲間と広島までの長いドライブ。
中津川までの一般道の途中、折角だからとちょいと妻籠に寄ってみた。

ん〜、古い建物はけっこう雰囲気いいね。
モロ観光地!て感じだけど、まぁ許せる範囲かな。

何かお土産をと色々見てみたけれど、いまいちくるモノがない。
まぁ良いか、買わなくても。
と思っていたら、様々な木材でペンの軸を作っている工房が目に入った。

木工製品の土産物も色々見かけたが、これは中々持った感じが良い。
仕事柄、クルマの中で日報を書いたりするのでボールペンが必要。というワケで「樫」のボールペンを購入。2000円也。
現在、使い始めて10日あまり経つが、すごく書きやすく手になじんでいい感じ。買って良かったなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。