SSブログ

王滝以来?のMTB [自転車]

日曜日。

泥んこ忘年会というMTB耐久レースに参加した。
広島空港わきの森林公園内に設置されたコースを5時間走る。

3人のチームで出たのだが、
初めのうちは遅いながらも前を抜こうともがく。

そしてタレる。

平地、といっても凸凹だらけ、
シングルトラックに入ってもキャンバーだらけ、
止まりそうな激坂アリ、
メチャしんどいっす。

後半は抜かれても気にしない。
マイペースでのんびりと。
そして周りから見えなくなるシングルトラックのみ頑張る。

ん〜、シングルトラックはキツいけどオモロい。

で、結果は・・・まだ知らない。
でも、どーでも良いっす。
大した周回数じゃない事だけは確か。

まー、大勢で囲んだ鍋が美味かったのでそれでOK。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初乗り謝罪出来ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。