SSブログ

初乗り [バイク]

先日納車したゴリラに初乗り。
仕事から帰宅したあと、とりあえずGSまでの往復+ちょっと回り道で9kmほど。

GSまで行くのに、どうもエンジンが安定しない。
ガス欠気味なのか?
どうにか祈る気持ちでGSに辿り着き満タンに。

帰り道、やっぱり安定しない。
ん〜?何だろう。

あ・・・、恥かし。

間抜けでした。
チョーク引いたままでした。

もう何年もオートチョークの乗り物しか乗った事ないので、
すっかり忘れてました。

で、インプレ。

原チャリなのでトーゼン30km/hまでしか出しちゃいけないのですが、
コレは怖くてスピードは出せません。
特にコーナーはかなり慣れが要ります。
同じ小径車でも、ガープ(チャリ)の方が遥かに安定してますねー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

arukakat

ゴリラはオフロード車です、これはもう遊ぶ倒すしかないですよ~。
視線が低くて怖そうですねぇ。
by arukakat (2007-12-09 00:37) 

ひろっぴ

ゴリラでオフは行けるかな。
2輪+2足で何とかなる?

ゴリラは通勤オンリー、にしないと増々チャリに乗らなくなりそう。
タダでさえ休みが少ないのに・・・(悲)。
といっても、
たぶんコイツとツーリングとかしちゃうだろうなぁ。
by ひろっぴ (2007-12-11 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。