SSブログ

リニューアルしたガープでポタリング [自転車]

勤務中、午前に3時間ほどの休憩あり。
というワケで久々に自転車でウロウロ。
ガンガン走れる状態ではないのでリニューアルしたガープでポタポタと。
天気も良く初夏の陽気。
SANY0002.JPGSANY0003.JPGSANY0005.JPG
春らしく色んな花が咲いてます。
SANY0007.JPG
SANY0006.JPG桜はもうすぐ終わりですね。
SANY0008.JPGSANY0009.JPG
今回リニューアルしたガープ。
SANY0010.JPG
主なリニューアル内容は以下の通り。
フラットバーハンドルをドロップにして、ロード用ワイヤーディスクブレーキを装着。
何だか良くわからないリンク式サス付Fフォークをボントレガースイッチブレードフォークに交換。
コンポは余っていたSTIレバーとRメカにクランクとFメカを買い足して、シマノ105で統一。
MTB並みの重さながら結構快適に走れます。
平地なら30km/h維持も可能。(今のワシには無理だが)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジンジャー(分かりますか?^_~)

ポタリングっていいネーミング☆
橋、きれいなところですね。
かわかっこいい自転車がよく似合ってます。
小さそうなのに30キロも出るとは!
私のMTBよりはるかに良さそう…


by ジンジャー(分かりますか?^_~) (2008-04-20 23:43) 

ひろっぴ

30km/h維持というのはあくまで脚力があれば、というコトで・・・^^;
ツールドのとを走った頃の自分なら或は可能かも?

いつかこのガープと再び京都散策したいなぁ。
by ひろっぴ (2008-05-07 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風光る混乱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。