SSブログ

石見グランフォンド2008 2日目 [自転車]

石見2日目。
前日とは打って変わっての晴天。
スタート直後は雲が多く少々肌寒かったが、次第に日差しが強くなるにつれて快適なサイクリングとなった。
平気速度は前日より5km/hアップ。
エイドステーションの度に「まだココか」と思っていた前日が、2日目は「もうココか」に変わった。
快走、快走。
カラダは重いが気分は軽い。
昼食ポイントの断魚渓で今年も写真を一枚。
SANY0018.JPG
石見はこれまで雨が無かった年がない。
来年こそ両日とも晴れでお願いしたいものだ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ハットサブレ・ピース

わーお!!!本当に絶景ですね☆☆

ロングの大会走ってみたいですが、こんな初日があるかと思うと・・・

無事生還おめでとうございます
パチパチパチ
by ハットサブレ・ピース (2008-05-16 13:00) 

ひろっぴ

今回の1日目の天気はちょっと厳しかったですが、
普段から鍛えていた面子は完走しましたからね。
つまりリタイアしたのは走り込んでない証拠・・・。
しっかり鍛えて来年は是非一緒に出ましょう!
by ひろっぴ (2008-05-16 20:52) 

朋

はい!がんばります!

が、私のセカンドバイクはマウンテンのジンジャー号しかないです・・・
by 朋 (2008-05-17 00:24) 

ひろっぴ

MTBで走ってる人も居ましたが、やはり距離を考えるとロードでしょうね。
今から晴れるのを祈っておきましょう。
でも雨の中走るのも悪くないですよ、寒くなければ。
by ひろっぴ (2008-05-17 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。