SSブログ

”相棒”にハマってます [映像]

テレ朝系列で放送していた”相棒”というドラマ。
この春、シーズン6が放送終了。
そして5月1日に映画版がテレ朝50周年記念として公開されました。

映画は見てないし、まだやってたとしても見に行く時間はなさそう。
テレビ版もシーズン4くらいからしか知らないし、毎週欠かさず見ていた訳でもない。

でもこのドラマは面白い。
で、最初から見たくなって買いました。

相棒 pre season DVD-BOX

相棒 pre season DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



相棒 season 1 DVD-BOX

相棒 season 1 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


いや〜、やっぱ面白いわ。
というワケで更にシーズン2のDVDも購入して現在仕事の合間や寝る前に少しずつ鑑賞中。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

arukakat

私にとって、ミズタニユタカは刑事貴族なんですけどね~。
見たらハマりそうなので、見ないようにしています。
by arukakat (2008-05-18 21:44) 

ひろっぴ

水谷豊も寺脇康文もあまり好きじゃなかったんですが、このドラマで好きになりました。
勿論、右京さんと薫ちゃんとしてですが。

”ハマりたくない”なら・・・そうですね。見たら絶対ハマります。
by ひろっぴ (2008-05-21 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。