SSブログ

道路に感謝 [自転車]

ん〜、素晴らしい。
こんなに広くて走りやすく、真ん中で1時間くらい寝てても轢かれることがないくらいクルマが来ない道路。
そんな道路を造ってくれた、道路利権の関係各位に大いに感謝すべきでしょうか?ローディーとしては。
SANY0001.JPG
はっきり言って無駄です。こんなに広い必要はない。
しかし、お陰で練習場所には事欠きません。
クルマを気にせず走れて楽です。

途中、こんなものに遭遇。
SANY0002.JPG
趣味で飼ってるのかなんなのか、柵で囲われた休耕田に10頭ばかり。

山陽自動車道付近で建設中のイーモバイルのアンテナに遭遇。
SANY0003.JPG
ウチの辺りがエリアに入るのは・・・無いな。

結局、ヒルクライムと呼べる区間は一切パスして約75kmほど走行。Ave.約25km/h。
今のなまくらなカラダにはこれが限界(悲)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ハットサブレ・ピース

よさそうなコースですね。
(ツールドドナの途中にそんな広い道を見たような?)
LSDが一番です☆
が、ロード納車して以来ヒルクライムも楽しくなってきたような?!







by ハットサブレ・ピース (2008-05-24 14:23) 

ひろっぴ

そのうち山肌を駆け上がるガードレールやらを見て、
「あの坂いいな〜」とか言い出すんですよ。
登りで逝ってしまうのはいいですが、下りは気をつけてね。
by ひろっぴ (2008-05-25 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。