SSブログ

東京散歩〜東京タワー [物見遊山]

東京へ行った時のハナシ、の続き、の続き。

築地でちょっと早い昼食をすませたがフライトまではまだ時間がある。
どうやって時間をつぶそうかと考えふと思いついたのが、

東京と言えば、東京タワー

単純過ぎ?
まぁ田舎モンなんで。

築地から都営地下鉄で移動。
SANY0034.JPG
昔一度だけ上まで上がった事があるが、今回はぎょーさん団体さんがいてめんどくさいんで止めといた。
暫く見上げて休憩。

んーまだ時間が中途半端にあるなぁ、というコトで品川までバスで移動。
たまたま1時間に1本の都営バスがあったのでそれを利用。
バスに乗客として乗るのは久しぶり。いつもは運転する方なんで。
しかしまぁ大阪の道も大変じゃけど、東京も結構大変じゃね。
まだクルマの少ない時間帯だったけぇよかったけど。

品川からは京急で空港へ。
それにしてもよう歩いた。
田舎におったら農作業とか体を使う仕事をせん限りほとんど歩く事がないんで。
都会の人はよく歩くというのを聞くが、今回ホント実感した。
公共交通機関で移動すると、イヤでも歩かんといけん。
東京の人の方が田舎の人より絶対に運動量は多いね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京散歩〜築地トンビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。