SSブログ

DNS [自転車]

「DNS」とは「欠場、不出走」の意味ですが、
何の略かとウィキってみたら「Did Not Start」だそうで。
先のハナシだから「Did」じゃなくて「Do」?
ま、そんな事はどーでもいいんですが、何のハナシかというと、
王滝MTB100km不出場決定です。
GW頃にはもう完全にあきらめモードであがく事もしなかったのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

例年、土日+敬老の日と続く3日間を使って遠征してました。
今年はシルバーウィークとやらで更にプラス2日の大型連休。
ですが、
今のワシの仕事では大型連休なんて全く関係ナシ、
むしろこんな大型連休だと高速バスの増発便が出るので忙しくなるのです。
なので、どのみち出場は無理ですねぇ。

去年リタイアで終わったのでね・・・ん〜完走で終わりたいが。
あ、そういや石見も一昨年初日リタイアで終わったままだ。
ちょっと悔しいなぁ、何とかリベンジしたいが・・・もう無理かな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収穫音楽ライブラリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。