SSブログ

20年越しの・・・(続き) [日日是好日]

高校から大学にかけての頃の興味はクルマよりもまずオートバイでした。
そして大学生になって最初の夏休み、当時は中免と呼んでいた普通自動二輪の免許を取り、
ホンダのCBR250Rであちこち走り回りました。

卒業間近になり、当時は試験場で取得するしかなかった憧れの大型自動二輪免許にチャレンジ。
しかしあえなく時間切れ。
社会人になってから何度も取りに行こうと思いつつ時は過ぎ、
実地試験免除になってからも様々な事情で取りに行く事が出来ず・・・・。

大型バイクへの憧れを抱いてから約20年が経過。
その憧れの気持ちは殆ど忘れかけていました。

しかし、この夏ことです。
ゴリラやTT125でお世話になってるバイク屋で運命の出会いをしてしまったのです。
「コレどう?」と言った店長の言葉は半分冗談だったとは思うのですが、
ワシは「下さい」と即答してしまいました。
免許も無いのに・・・。

そして今日、これから免許センターに行って免許証をもらってきます。
午後には納車です。
何を買ったかはまた今度。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白いスクーター納車!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。