SSブログ

石見へ [自転車]

久々の自転車ネタですよ。
と言っても、まだ乗ってませんが。(w

では何か?というと、「石見グランフォンド2010」の開催要項が届いたのです。
今月14日の締切ギリギリになってやっとエントリーしたものの、まだ全然乗ってない。
こんな状態でとても走れないよなぁー、と思いつつ、
少しは走ろうと思っても、休みの度に色々と所用があったり、天気が悪かったり・・・。
まー、イイワケですけど。

昨年、Perfumeの代々木ライブのために泣く泣くプレ大会からの連続参加を断念しました。
なので2年ぶりということになります。
今回は昨年同様1日開催ですが、違うのはワンウェイでは無いということ。
スタートとゴールの地点が一緒なので、日帰り参加しやすくなりました。
しかも、140km、180km、200kmの3コースを当日選べるというのが良いですねー。
さてどのコースにしようかなぁ。

同じチャリチームのメンバーたちは前日入りして前夜祭をやるみたいで羨ましい限りなんですが、
ワシは前日が仕事なので、現地には深夜入りして車中泊なんてコトになりそうです。
なのでまともな体調では走れないでしょう。
とココでも予めイイワケしておきます・・・あー情けない。

そして今日、折角の休みなのに雨と強風でとても走れない状況・・・。つまらんなぁ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葡萄棚GW突入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。